お散歩今日は健康と美容の為に 散歩に行ってきました!流石にウォーキングコースを歩くと足にも来るし、腰にも来ます(笑)ですが、風が心地よくとても歩きやすかったです!今回歩いたところはバラ園があったみたいなので今度はバラが綺麗な時期に写真を撮りたいです👍👍なかなか自然が豊かな所なので気に入ってます!ここを歩くのは健康と美容の為でもありますが、一番は 癒し ですね!!