今日は健康と美容の為に
      散歩に行ってきました!


流石にウォーキングコースを歩くと
足にも来るし、腰にも来ます(笑)


ですが、風が心地よくとても歩きやすかったです!



今回歩いたところはバラ園
あったみたいなので今度はバラが綺麗な
時期に写真を撮りたいです👍👍



なかなか自然が豊かな所なので気に入ってます!
ここを歩くのは健康と美容の為でもありますが、一番は

          癒し       ですね!!