ダイエットは難しい!!



            今日はひな祭り🎎🍡🌸

なので、夜ご飯少し贅沢しちゃいましたw


                             ですが、
      食べ順今日もちゃんと守りました!



         ハマグリの汁物→レタス→ご飯

              の順で食べました!!


流石に手巻き寿司は太るもとですね👍👍











        今日もメディキュット履いて寝ます!


         あと、スクワットも始めました!


               朝、学校行く前に10回

            昼、学校にいる時に10回

                 夜、寝る前に10回



               やること決めました!
       

        今日はもう、朝昼やったので、
                       夜だけです!



        明日もダイエット頑張るぞお



     以上!もかのダイエット記録でした!