もかの日常 -2ページ目
ダイエットは難しい!!
今日は
ひな祭り🎎🍡🌸
なので、夜ご飯少し贅沢しちゃいましたw
ですが、
食べ順今日もちゃんと守りました!
ハマグリの汁物→レタス→ご飯
の順で食べました!!
流石に手巻き寿司は太るもとですね👍👍

今日もメディキュット履いて寝ます!
あと、スクワットも始めました!
朝、学校行く前に
10回 昼、学校にいる時に
10回 夜、寝る前に
10回 やること決めました!
今日はもう、朝昼やったので、
夜だけです!
明日もダイエット頑張るぞお
以上!もかのダイエット記録でした!

