初めての羊毛体験♪ | ムームー星人がやってきたぁ!

初めての羊毛体験♪

3月のうさフェスの講習会で作った

 

ムームーの写真入りカップを先生のレオンママさん宅へ

 

取りに行きましたラブラブ

 

 

(その時の様子)

 

そして取りに伺う時に合わせてお願いして

 

念願の教えてもうらうことになったのが・・・

 

ジャ~ンビックリビックリビックリビックリ

 

 

これはいったい なんでしょう(笑)

 

実は

 

羊毛で作ったムームーのお顔です音譜音譜音譜

 

羊毛だけでなく本物のムームーの毛も混ぜて作ってみましたGOOD

 

皆さんお上手に作られてる愛兎の羊毛ちゃん

 

どんな風に作るのか体験してみたくて!!

 

お目目パッチリの可愛いムームーになっちゃったかな??

 

カップとレオンママさん作の銀ちゃんとの3ショットカメラ

 

銀ちゃんはまるで本物のようですよねビックリ

 

 

 

 

 

 

早速ムームーとご対面

 

 

素敵な体験ありがとうございました

 

また新作ができたらご報告しますね汗汗


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ