ムームーと桜♪ | ムームー星人がやってきたぁ!

ムームーと桜♪

先週末のことになりますが

 

今年もムームーと桜の写真を撮りたいと思い

 

雨が降ったりやんだりの日のやんでる状態の

 

合間にさささッ~と、自転車のカゴにキャリーバッグを乗せて

 

近くまで行ってきましたももチャリ

 

雨だし・・・ハーネスもリードも用意せず

 

ムー父さんがキャリーバッグを持って

 

ファスナーを開け、ひょっこりムームーがお顔を出したところでまりも

 

写真を撮ろうと安易に思っていたのですが

 

ファスナー開けたら下に飛び出しそうになり

 

ハッ泣としながら慌てて写真を数枚撮っただけで

 

ファスナーを閉め終了汗汗

 

 

飛び出したら大変! 

 

ほんの数分の出来事でしたが

 

気持ち的に疲労困憊ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

本当はここはこんな感じの場所でした桜**桜**桜**桜**

 

毎年桜とムームーの写真を撮り続けてますが

 

来年もいい写真をいいコンディションで撮りたいですラブラブ


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ