moo0423さんのブログ

moo0423さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


昔のネットの友人からの依頼で、カウンセリングの副業を始めたから宣伝用の番組のBGMを欲しいと言われ、その会社の温かくやさしく明るい感じをイメージして書き上げました。

ループ仕様になっています。



良ければ聴いてみてください。



お仕事の曲ということで配布はできませんが聴くのは自由です。



感想などもあればぜひ!

みなさんお久しぶりですよー。
これからは定期的にブログを書いていけたらいいなと思ってます!

さて、今月の月頭にとある方に会いに旅行に行ってました!
行き先は初の関西圏でした。
周囲の人たちがみんな関西弁だったので関西弁好きとしてはもうたまらんかったですw関西弁まじ関西弁ww

行きも帰りも高速バスだったんですが帰りの電車が人身事故で遅れていたこともありバスの発車時刻に間に合わなくなり、知らない土地で一人行く当てもなくなってヤバかったですw

結局何とか自分で道を切り開いて新幹線の通っている駅まで出てそこの近くのネットカフェで一晩過ごして朝一番の新幹線で帰ってきました。
あの不安と言ったらもう半端なかったですよ…_(:3 」∠)_

まぁ、帰りは大変だったけど思い出深い三日間になりました。
楽しかったよー!!

そして、帰ってきたら作業が山積みという現実(๑´╹‸╹`๑)
まぁ、何とかやっつけますがね!!

あと、某お弟子さんがニコ動デビューを果たしまして大健闘していました。アレンジとミックスで参加したけど元がいいのでやりやすかったです。
第二作目も動いてるのでもういっそのことユニット化しちゃえよっていうww

関西からの帰りに新たなお弟子さんも増えたので今後いろいろ後押しをしていこうと思ってます。
人に教えるのって楽しいし人が喜んでくれるのを見るのが好きだから性に合ってる気がする。

大した知識もなく経験も浅い気分屋の音楽家ですがそんなんで良ければ聞きたいことや教えて欲しいことがあったら言ってください。
暇な時を見つけて返しますよ!よ!!

とりあえずあまり書くと今後のネタがなくなるから今日はここまで!
ニコ動にて新曲アップしました。
初めて作曲した歌ものをリメイクしました。
ギターの入れるのとかそれをクオンタイズするのとか結構勉強になりました(・∀・)
おまけにソフトもCubase6にバージョンアップしたし!
試用版だけど注文した製品が届くまでの辛抱!
でもさ・・・今配送関係営業所止めだけだから、ちゃんと届くのかとかいつ届くのかが激しく心配なんだよ・・・。
まぁでも、ライフライン復旧に伴って改善されるよね!余震も早くなくなってくれー!

新曲はこちら↓
「青い炎」
歌:鏡音レン
作曲:夢兎-moo-
作詞:チョコちょ☆
絵:長篠

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13963954