遅れている支払いを払っても払っても追いつかない。

 

だって、家賃とか光熱費とか 今の分が発生しているのだから。

 

 

10万ちょいのパートの給料は入っても 支払いですぐ消える。

 

給料日に急ぐものだけ払っただけで 瞬時に半分以上消える。

 

支払いの為だけに 働く・・

 

いつまでだろう。

 

 

食品の買い物に行く時には 顔は青ざめ、吐き気がして、目は窪み

 

下瞼にはぷっくりとクマが。

 

食材をバランスよく買うことができず 買い物中もあれは我慢、これも

 

我慢と 考えてばかり。

 

追い詰められる・・。

 

 

日本には、私みたいな人が今どれくらいいるのだろうか??

 

 

 

でも 諦めちゃだめ。