大好きな彼女へ捧ぐ。。。
彼女の行動が把握できね…
昨日仕事が終わってケータイを開くと彼女からのメールは無く…
帰りに早速彼女にメールしたら「疲れたからもう寝るね~」と返信。
はぁ…。
せめてライブが終わった時か家に帰り着いた時くらいメール入れて欲しいよ…(-_-;)
寂しい…。
付き合い始めてもうすぐ4ヶ月。
普通はこんなもんなのかな…?
彼女からの告白で付き合い始めたものの、今では俺の気持ちが彼女を上回っているのかも…。
何せ未だに彼女と添い寝するだけで心臓が高鳴ったりするんだもん(^_^*)
相当好きです(笑)
まぁメールの最後に「明日はたくさん話そう」って書いてあったしね。
仕事が終わってから1時過ぎまで電話。
ライブの話にテレビの話に、それから…彼女の過去の話も。
彼女の過去は俺にとって知りたくない内容が多い…。
まぁ、普通の人なら気にならないだろうけど…
俺、恋愛中毒かなぁ(-_-;)
帰りに早速彼女にメールしたら「疲れたからもう寝るね~」と返信。
はぁ…。
せめてライブが終わった時か家に帰り着いた時くらいメール入れて欲しいよ…(-_-;)
寂しい…。
付き合い始めてもうすぐ4ヶ月。
普通はこんなもんなのかな…?
彼女からの告白で付き合い始めたものの、今では俺の気持ちが彼女を上回っているのかも…。
何せ未だに彼女と添い寝するだけで心臓が高鳴ったりするんだもん(^_^*)
相当好きです(笑)
まぁメールの最後に「明日はたくさん話そう」って書いてあったしね。
仕事が終わってから1時過ぎまで電話。
ライブの話にテレビの話に、それから…彼女の過去の話も。
彼女の過去は俺にとって知りたくない内容が多い…。
まぁ、普通の人なら気にならないだろうけど…
俺、恋愛中毒かなぁ(-_-;)
横浜行っちゃうの…
あ~仕事長い(´~`)
今日は彼女、横浜アリーナへaikoのライブへ出掛けてます。
彼女曰く、aikoになら抱かれてもイイってくらいのaikoファンでシングル、カップリング、アルバム曲、全て唄える程。
今日ばっかりはきっと忘れられてるな…俺(-_-;)
なんか同じaikoファンの男と会うみたいだし…。
まぁ女友達と二人で行くって言ってたから少し安心してるけど…。
でも…!でもっ!て感じ!?
相手は男…。
彼女にその気無くても男から無理矢理 なんて事になったら…。
嫌だぁぁ~!!Σ( ̄□ ̄;)
たすけて~…。
とにかくただただ彼女の無事を祈る1日です…。
今日は彼女、横浜アリーナへaikoのライブへ出掛けてます。
彼女曰く、aikoになら抱かれてもイイってくらいのaikoファンでシングル、カップリング、アルバム曲、全て唄える程。
今日ばっかりはきっと忘れられてるな…俺(-_-;)
なんか同じaikoファンの男と会うみたいだし…。
まぁ女友達と二人で行くって言ってたから少し安心してるけど…。
でも…!でもっ!て感じ!?
相手は男…。
彼女にその気無くても男から無理矢理 なんて事になったら…。
嫌だぁぁ~!!Σ( ̄□ ̄;)
たすけて~…。
とにかくただただ彼女の無事を祈る1日です…。
皆さん、はじめまして☆
アメブロ投稿第1弾!
メインは日々の出来事、思った事なんかをテキトーに書くつもりです。
まぁ普段パソコンでブログを書いてたんですがね…。
パソコン立上げるの面倒なんでヾ(^_^;
あ、面白いネタは期待しないよーに!
下手したらムカつくブログになってるかもよ?(汗)
これからよろしくお願いしまぁす!
メインは日々の出来事、思った事なんかをテキトーに書くつもりです。
まぁ普段パソコンでブログを書いてたんですがね…。
パソコン立上げるの面倒なんでヾ(^_^;
あ、面白いネタは期待しないよーに!
下手したらムカつくブログになってるかもよ?(汗)
これからよろしくお願いしまぁす!
