こんにちは☺︎

 

先週待ちに待った保護猫を引き取りに行ってきました車

 

男の子2匹三毛猫猫

 

 

最初は怖がって部屋の隅からでてきませんでしたアセアセ

 

毎日声かけ、徐々に徐々に接触を増やすなどして

 

家族に慣れてもらいました。

 

1匹が臆病すぎてなかなか心開いてくれないなぁ〜

 

と思っていたのですが、

 

病院へ連れて行ったら何故か2匹との距離がグッと縮まりました!びっくり

 

それまでずっと寝る時は暗い隙間で寝ていたのが

 

明るい人が通るところでも寝るようになり

 

スリスリもしてくれるようになり

 

安心してくれたのかなー?とホッとしました。

 

 

今はよくお喋りしてくれるようになり、

 

膝の間で寝ることも

 

MOOの足の間で寝る甘え上手

 

毎日家族みんなで可愛いを100回くらい言っておりますラブラブ

 

MOOは猫の良い遊び相手に・・・

 

いや、MOOが遊んでもらってるのかも笑

 

 

何より無趣味でなんの楽しみもなかった私。

 

常にイライラしていたのですがムカムカ

 

心の癒しができたので少し心穏やかに過ごせています笑

 

動物の力って凄いなハート

 

せっかくご縁があって家族になったんだから

 

幸せにしてやるぅ~アップ

 

 

mooの母のおすすめ漫画