昨日MOOは誕生日を迎えめでたく8歳になりましたクラッカー

 

ここまで色々あったとはいえ

 

無事に成長してくれてありがたいですハート

 

 

このブログも始めてから4年が過ぎました。

 

MOOがスクスクと成長しているのも

 

ブログを気ままに続けられるのも

 

覗いてくださる皆さんのおかげですちゅー

 

 

 

誕生日の一ヶ月前からMOOは

 

もうすぐ誕生日〜音符と言い続け

 

10日前くらいからカウントダウンをしつこいくらいしていました真顔

 

もうええわ!って言いそうになりながらも

 

迎えた8歳の誕生日バースデーケーキ

 

このまま明るく優しい子でいて欲しいと願っています。

 

新しい家族も増えるので三毛猫猫

 

更に賑やかな家庭になるといいなぁ~乙女のトキメキ

 

 

mooの母のおすすめ漫画