こんにちは☺︎

 

 

先日ひょんなことから猫ちゃんを保護された方と出会い

 

お家に招待して頂きました。

 

 

ずっとMOOが猫を飼いたいと言っていて

 

でも、命あるものだから中途半端な気持ちでは迎えたくないし。。。

 

と躊躇していたのですが、

 

猫ちゃんを保護した方と出会い

 

これはもう運命じゃないか?

 

と家族会議で話を進めました。

 

そして見に行ったのですが。。。

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いデレデレ

 

 

 

臆病な子猫2匹。

 

動物は子供が苦手な子が多いけど

 

なんと1番初めに打ち解けたのはMOOでしたびっくり

 

さすがMOOピンクハート

 

猫ちゃんは威嚇するわけでもなく

 

最初は怖がっていたけど、

 

MOOに触られているとそのうちお腹を出して寝てしまいました照れ

 

本当に穏やかな猫ちゃんです猫

 

MOOは気に入りすぎて

 

迷惑なことにずっと帰らない〜と言っていました笑

 

この猫ちゃん達と生活を共にしていこうという話になり

 

後日お迎えに行きますウインク

 

MOOが待ち遠しそうにしていますが、

 

1番ソワソワしているのは実は私です笑い泣き

 

 

猫ちゃんがお家に来てくれるのが楽しみ照れ

 

 

mooの母のおすすめ漫画