コロナであんまりどこも行けない中


 

連休なのでどこか連れて行ってあげたい。


 

近所で食虫植物展がやっており


 

ずーっとそのチラシをMOOが見ていたので


 

見に行ってみる?と言ったら大喜びのMOOアップ

 

 

行ってみるとやっぱり予想通り空いてる



でもMOOはあんなに喜んでいたのに

 

 

一歩足を踏み入れ生い茂る植物を目の当たりにすると

 

 

めちゃくちゃビビり発動滝汗

 

 

 

終始怖い~とガクブルガーンしていて

 

 

虫は食べるけど人間は食べへんで!と言っても無理。

 

 

あ!これ見てみて!と言うと


 

MOOはこわぁい!と言いながら遠くからジー真顔

 

 

 

、、、連れてきた意味笑い泣き



しかも館内めちゃくちゃ暑い。

 

 

みんな汗だく滝汗



MOOにネッククーラー付けて正解だったアセアセ


テンションだだ下がりで失敗したかなと思いながら

 

 

先に進んでいくと後半でやっと慣れた模様

 

 

もう出口見えてまっせ真顔

 



今度は自分から写真撮りたい!と言って楽しんでくれましたピンクハート

 

 

笑顔が見れて良かったぁあ〜笑い泣き

 

 

 

上矢印我が家の家族になったハエトリソウさんラブラブ

 

 

パパに似てる木があってMOOと大笑いしました笑い泣き