勉強の中でも漢字、国語が特に苦手なMOOです。

 

このままではダメだと思い、

 

最近休みの日は家庭でも学習をしています。

 

その結果か

 

ついに漢字のテストで100点取りました!!イエ~イクラッカー

 

めっちゃ嬉しい爆  笑

 

 

やっぱりできると自信に繋がるのか、漢字嫌ぁ~いから

 

漢字できるよ!という言葉に変わりキラキラ

 

なんと!今日は朝起きると自ら進んで学習をしていましたびっくり

 

凄い成長です合格

 

テストで100点を取るよりもこっちの方が正直嬉しい。。。

 

 

私は努力をしてこなかった人間で

 

もっとあの時努力していたらなぁ・・・と

 

後悔が多いので、

 

MOOには小さい頃から努力をすることを

 

覚えてもらった方が良いと思っていたのですが、

 

ピアノでもできるまで諦めない気持ちアップ

 

が最近芽生えてきたようです。

 

 

親に言われなくてもやろうという気持ちを育てていきたいおねがい

 

寧ろ親にやれと言われたらやる気失くしますよね・・・

 

私がそうでした(笑)

 

結果も大事だけど努力をもっと褒めようハート

 

子供が頑張っていると自分ももっと頑張らなければ!と思う母でしたアセアセ

 

MOOとパパが作ったガトーショコラナイフとフォーク

mooの母のおすすめ漫画