門松2021年の新しい一年の始まりですね日本国旗

 

 

初めてMOOは年越しまで起きていました!

 

そして元日の朝は自分から目覚め、一緒に初日の出を拝みました富士山

 

 

そこから家族みんなで今年の抱負をそれぞれ発表~乙女のトキメキ

 

 

MOO

 

お手伝いをする!

 

お勉強を頑張る!!

 

字を丁寧に書く!!!

 

の三つでした爆  笑

 

 

 

一ヶ月マイナス1キロずつ減らす(笑)

 

なるべく怒らない・・・なるべく・・・・・・←ソッコー怒ってしまいましたトホホガーン

 

 

   

 

仕事を頑張る・・・←???

 

 

 

 

その後お節とお雑煮を食べましたおせち

 

 

あまり食べる人がいないので適当なおせち

 

 

お雑煮の盛り付けも雑(笑)

 

 

いやぁ、食べ過ぎた。

 

ここでもまた抱負のことがソッコー頭から抜けていた私バイキンくんダイエット。。。

 

 

 

 

そして今日

 

人が少ないのを見計らって

 

初詣神社に行きました走る人

 

家族全員吉。

 

 

御祈祷されている方がいた為自分も本殿の中に入りたいと駄々をこねるMOO

 

 

 

やっと外に出てお正月の空気を感じられました音符

 

 

 

本年もボチボチ更新しますので

 

よろしくお願い致します牛