こんにちは!

 

昨日『朝早く起きたら明日自転車で公園行こう!』と約束したら

 

学校の日より早く目覚めたMOO・・・真顔

 

 

なので今日は朝からMOOの自転車の練習&

 

私のダイエット目的でウォーキングしてきました走る人 

 

ほとんどMOOを追いかけるのに小走りしてましたがゲロー

 

鼻歌を歌いながら自転車を漕ぐMOO

 

自転車は乗れるようにはなったけど

 

酔っ払いかってくらいフラフラするぅ~自転車

 

足元が気になるのか前を見ないので

 

シッカリ真っすぐ前を見ることと、

 

手に力が入りすぎて凄い姿勢が悪くなっているので

 

力抜いてハンドルを握ることを教えたらまだマシになりました。

 

 

朝7時半頃に家を出て帰ってきたのが10時。

 

目的地まで調べると片道徒歩35分。

 

途中何度も自転車をこかしたり

 

しんどいと言って止まるMOOに付き合って

 

片道一時間近くかかった(笑)

 

しんどかった・・・・ゲロー

 

もうこれからは私も自転車でついて行くわ。

 

 

 

目的地の公園でリフレッシュし

 

 

めっちゃ落ちていたどんぐりに秋を感じイチョウ

 

 

途中アイス屋があったので買いましたソフトクリームダイエットは?(笑)

 

 

何故か私が頼んだチョコアイスを奪われ、

 

代わりにMOOのイチゴアイスを食べさせられるという

 

謎の嬉しくもない交換をさせられましたがチーン

 

二人で汗をかいた後にキャッキャッ言いながら食べるアイスは美味しかった!

 

 

 

そしてMOOは午後から放デイに行って体を動かしてます。

 

 

ほんと子供って体力あるなぁ爆  笑

 

 

見て頂いてありがとうございました!栗