お久しぶりです!

 

長い間放置してしまっていました・・・

 

ブログ放置している間に色々なことがありましたニコ放置しすぎぃ~

 

 

MOOが幼稚園を卒園し、ピッカピカの一年生キラキラになったこと

 

初めてのピアノの発表会を迎えたことピンク音符

 

最近は女の子らしさに磨きがかかって服や持ち物のこだわりが出てきたことリボン

 

その他色々・・・

 

MOOの全てに成長を感じました笑い泣き

 

 

コロナで学校の授業が遅れ、やっと学校が始まったと思いきや

 

案の定一ヶ月程は環境の変化について行けず

 

行きたくないと泣いていたり・・・

 

 

この先学校に馴染めるのか不安だな~と思っていたけど、

 

今は毎日楽しく過ごせている様子ですおねがい

 

 

 

MOOに苦手な科目があって、テストの点が悪くてもいい!

 

毎日楽しく笑顔で過ごせてくれることが母の願いだから笑い泣き

 

 

そんなこんなで目まぐるしく変わった生活が一段落したので、

 

ボチボチまた更新していこうと思います乙女のトキメキ

 

よろしくお願いします!