こんにちは

 

毎日毎日猛暑が続きますねあせる

 

 

我が家は先日ひらパーのプールに行って来ましたニコニコ

 

大阪人なら誰でも知っている

 

ひらパー!!

 

 

旦那の職場の方から割引チケットをいただきました。

 

なんと、プールの料金含めて3人で2950円でした!!

 

お得!!

 

こんな暑い中、中の人は大変ですね・・・あせる

 

 

プールが大好きなMOO

 

特にスライダーが気に入った様子。

 

 

カバ パパと何度も滑りましたイソジン カバ君

 

 

 

CMでもやっているネタ新コースター笑

 

 

MOOはプールの中でもひたすら潜っていてすんごい体力です。

 

親がクタクタに・・・チーンkonatu

 

 

プールは混雑していましたが、

 

遊園地の遊具は灼熱で誰も遊んでいませんでした・・・

 

誰もいないのに係の方が猛暑の中ひたすらずっと立っていたので可哀想でしたガーン

 

 

 

水着のままで遊具でも遊べるとのことなので

 

 

プールで遊ぶ

外の遊具で遊ぶ

またプールで遊ぶ

 

というコースでもアリですね。

 

 

ただ、遊具によってはアッツアツかもしれませんHOT湯気

 

 

私も久しぶりにプールに入りましたが

 

お湯と化してました。

 

恐るべし猛暑滝汗

 

 

見て頂きありがとうございます浮き輪

熱中症にはお気をつけて浮き輪

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村