こんにちは。MOOの母ですニコニコ

 

ずっと豪雨ですね・・・どんより雨

 

今日は七夕なのにキラキラ彦星織姫キラキラ

 

 

憂鬱な日が続く中、

 

先日幼稚園でバタバタ祭りがありました。

 

 

MOOは七夕祭りをバタバタ祭りと勘違いしています(笑)

 

訂正すると逆切れされるのでそのままにしています真顔

 

 

 

さぁ始まりましたバタバタ祭り祭り

 

昨年のリベンジです炎

 

昨年の記事はこちら↓

 

https://ameblo.jp/moo-world0815/entry-12291926379.html?frm=theme

前編

 

https://ameblo.jp/moo-world0815/entry-12292093369.html?frm=theme

後編

 

 

今年はきちんと参加して踊ることができるのかな?

 

とめっちゃ不安でしたが・・・滝汗

 

今年は上手に踊れていました!!爆  笑←親バカ

 

相変わらずちょっとオッサン踊りです笑MOOらしいです爆  笑

 

 

 

例え上手じゃなくったって良いんです。

 

楽しそうに一生懸命歌って踊っている姿に成長を感じましたおねがい

 

 

 

夜帰宅した旦那に動画を見せると

 

上手上手~パチパチ

 

とここでも親バカ発見真顔

 

 

 

幼稚園から貰ってきた笹にMOOの作った作品を飾りました。

 

七夕と関係ないのもちらほら・・・(笑)

 

 

今年も作った織姫の顔

 

何だかMOOに似ていますウインク

 

おしとやかではなさそうな織姫様(笑)

 

 

 

shikakutsunagi☆☆見て頂いてありがとうございました。

皆さんの願いが叶いますように七夕

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村