お久しぶりです!!

 

事情があり、暫く更新できていませんでしたが、親子共に元気ですウインク

 

 

 

土曜日は鳥羽のイルカ島へ潮干狩りツアーに行ってきました貝。

 

 

 

MOOは海が大好きなので、行く前からウキウキ音符

 

 

しかし、片道3時間の電車に乗るのは苦痛だったようで

 

 

途中で「もう着いた?!怒」のブチ切れモードにチーン

 

 

 

着いてからは海を見て機嫌が戻ったMOO。

 

 

船に乗ってイルカ島へイルカ

 

 

潮干狩りも喜んでホリホリ爆  笑

 

 

ところが

 

 

潮干狩りよりも海に入りたがり

 

 

アサリそっちのけで海にダイブ滝汗

 

 

 

いやいや、曇りだったし、結構寒いと思うんだけどあせる

 

 

魚掴みもあったけど、MOOはビビッて全く獲れず。

 

 

どっちかといえば海に浸って喜んでるだけガーン

 

 

 

MOOの横で旦那が何かをGETし

 

 

どや顔でこっちに向かってくる。

 

 

・・・・?

 

・・・・・タコぉ?!!!ポーン

 

 

アサリとタコは翌日美味しくいただきました照れ

 

 

自由行動の間に私たち家族はゆっくりと温泉に浸かりました温泉

 

 

MOOは温泉も大好きなのでご満悦ラブラブ

 

 

 

日帰りツアーは慌ただしいけど、

 

いい気分転換になりましたハート

 

 

ニコニコ見て頂いてありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村