モンスターライブロックンロールショーを見た後は

 

妖怪ウォッチの妖怪体操ザ・リアルに行きました。

 

ここでも妖怪が登場する度に親の方へ逃げてきて終始ビビっていました(笑)

 

でも妖怪体操が始まると元気よく踊れました音符w

 

 

子供の聖地ワンダーランドの方へ歩く

 

MOOが突然メリーゴーランドに乗りたいと言い出し

 

USJにメリーゴーランドなんてあるのか?と思っていたら

 

メリーゴーランドありました!! 

 

 

気に入って二回乗りましたラブラブ

 

 

ビビりのMOOが意外と気に入ったのがこちら↓

 

フライングスヌーピー音符

 

私もこれは気に入りました(笑)(笑)

 

 

MOOが喜んでくれると親もテンションが上がります↑↑

 

後半は本当に連れて行って良かったと思いましたおねがい

 

 

ただ、怖がったり身長制限があったりでまだMOOが楽しめる年齢では無かったので

 

今度来るときは小学生になってから・・・がいいかなぁニコニコ

 

 

見て頂いてありがとうございます照れ

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村