мooとルナコロのイルーナ☆戦記

мooとルナコロのイルーナ☆戦記

Androidでイルーナ戦記をまったり楽しんでます(*^^*)
メインとサブのそれぞれ2種類のブログになります(*>ω<*)
基本ソロなので、独り言みたいな日記ですが、少しでもイルーナの楽しさを伝える事が出来たら嬉しいです(´,,>ω<,,`)

Amebaでブログを始めよう!
今晩は♪♪夢眠デス(๑・㉨・๑)クローバー


福袋なら、もしかして…キラキラ☆


という可能性も、全て消え去ってしまった今日この頃見猿笑

やはり私はくじ運がない(o´ω`o)チーン


気が付いたらコインがなくなってた笑


◇◇◇

さて。先々週の金曜日かな?
店長から、シフトを代わってほしいと言われまして、まさかの金曜日のお休みを頂きましたッッえ゛!きらきら

金曜日に休めるなんて、何ヶ月ぶりだろう。。

ドキドキ、わくわくの金曜日。
1日中ツチキン頑張りました(๑•ㅂ•)و✧


でもほんと疲れますよね(>ω<)特にキッドがめっちゃ疲れる汗

色んな方とパテを組んで、色々勉強にもなりました花パテを組んで頂いた皆様、有難うございました *_ _)ペコリ

アサシンさん、火力高いですねー!びっくりキラキラ☆

最近は生産ばかりに夢中になっていたので、私も能力集めとか、もっと頑張らなければ…見猿


スピーシア書&テレナ書で、1日篭ってやっと光りました(ㅇㅂㅇ)


緑!よっしゃあ(๑•ㅂ•)و✧


あと1個は欲しいので、また頑張らなければ…。


ひたすらイルーナ三昧だったこの金曜日。
何やら職場の近くでコンサートやら、バレー大会?もあったらしく、めちゃくちゃ忙しかったようで…

次の日店長から
『もう二度と金曜日は変わらない』

と言われました(´°ω°)爆

そんなぁ…笑

◇◇◇


話は変わって、あちこちで『強い』と噂のミラーシリーズ。

プロパを見る限りでは、無音にもいい気がする。

ウィクトレスⅢと、どっちが強いのかなー?

と言うことで、少し検証してみましたうさたん

(あくまでも、私の検証はタメになりません)


ミラースロウ炎魔vsウィクトレスⅢ

お相手は『リーデルコロン』
クリスタ&能力なしの、精錬値は両方とも+9です。弱火力に驚きください←

スペブなし『ウィクトレスⅢ』
3発無音平均ダメ467.326

スペブなし『ミラースロウ炎魔』
3発無音平均ダメ463.023

若干ウィクトレスの方が上に見えますが、無音ダメはバラつきがあるので、私的にどっこいどっこいでした笑


スペブありウィクトレスⅢ』
3発無音平均ダメ591.551

スペブあり『ミラースロウ炎魔』
3発無音平均ダメ599.939

何度か試しましたが、若干ミラースロウ炎魔の方がダメは少しだけ上。


という結果に終わりました。
サウロアステルL4だと、断トツでサウロアステルの方が強いみたいです。

なので、無理してミラースロウ魔4種を揃える必要性はないかなぁ。。

【INTがLvで少し増加】なので、もしかしたら今後強くなる可能性もあるかもしれませんが見猿

本当は、次の開放までにミラースロウ魔4種を作っておく計算でしたが、結果を見て作るのをやめちゃいました笑

また戦の記憶集めなきゃー。


◇◇◇

あ、6月のスケジュール来てましたね★


季節イベント『狐の嫁入り』

実は去年のこの頃、モチベダウンでイルーナをお休みしてました。
なのでこのイベントは殆どやってないんですね。

紫陽花の帽子もGet出来なかったので、今年は頑張るぞー(っ`•ω•´c)キラキラ☆



倉庫機能も便利になるのかな?
倉庫内の検索機能が1番欲しいのですがね見猿


◇◇◇

今日でミリオンアーサーコラボも終了ですね★
MAチケットも、今日の23時59分までに交換しちゃいましょうあげ


私もトランスの合成用に集めてます笑


それでは、メンテナンスも終わったみたいなので、今日はこの辺で★

皆様、素敵なイルーナLIFEを(▦'︶'▦)ノ゙