昨日は、上山市の前川ダムにて社内の愛好会の大会でしたグッド!


参加は当初9名でしたが、仕事、家庭の事情やバックレなどで5名での試合に汗


かくいう私も前日までの出張のせいで、1時間遅れ…ガーン


さて、試合展開はというと…


1匹の全長勝負なので、最初からビッグ狙いグッド!


が、ラバージグでカバー、ブッシュを撃つもノーバイトあせる


ならばとトップで一発を狙うもノーバイトショック!


仕方なく移動して、再度カバー狙いひらめき電球


ようやく一匹チョキ





カバーから抜いた33cmグッド!


そこから更に移動して…


再びトップで…


意地の一匹マリオ


その後、先輩がやってるエリアに入り、スモラバで…





更に…





天気も良くて晴れ


数も上がり、いい釣り日和になりましたニコニコ


さて結果ですが、優勝は先輩の38cmグッド!


私は2位チョキ


34.5cmでした~ふふ~ん


昨日は全体的に釣れてましたね~合格


初の全員ウェイイン!!


周りも釣れてましたよ~アップ


次回は7月に生居川ダムですクラッカー