昨日は山辺の板橋沼にワカサギ釣りに行ってきましたあんぱんまん


お相手は会社のMさんグッド!


私よりワカサギはやりこんでいる方です。


これに備えてマイロッド導入ですふふ~ん







朝4時集合、5時から釣行開始にひひ


スタート直後はアタリもなく、いやな展開汗


しかもMさん1匹目はフナあせる


どうなる!?


しかし、日の出とともに徐々にアタリも出始め、数も伸びてきましたじゅる・・





紅さしとブドウ虫にいい反応がありましたが、棚は上へ下へと安定せず…汗


最大サイズは15cmオーバーのビッグフィッシュグッド!


12時前まで釣り続けましたニコニコ


釣果は…23対44で完敗ガクリ


ニュータックルが泣いているなく


釣り負けましたガーン


ティップのもっと柔らかい竿が必要カモあせる


楽しかったので良しとしましょうグッド!



Android携帯からの投稿