毎年、新年の初売りでほぼ1年分のルアーを買いあさるのですが・・・



今年はちょっと早めに音譜



ソルトチャプターの参加賞でもらったヨシダセレクトさんの割引券アップ



ありがたく、使わせていただきました合格



では、さっそくグッド!



釣釣草(つれづれぐさ)-NEC_0719.JPG

詳細は以下にグッド!


釣釣草(つれづれぐさ)-NEC_0710.JPG


”ルアーを興奮させるタックルボックス”ニコニコ

釣釣草(つれづれぐさ)-NEC_0711.JPG

今のタックルボックスはデカくていいのですが、ボートで邪魔なので来年はこれでグッド!



釣釣草(つれづれぐさ)-NEC_0714.JPG

エバーグリーンのティップホルダー。



ブルーの大きい方は持ってましたが、今回はこの小さい方を。



オカッパリ(全然行かないですが・・・)とかでロッドの数が少ないときに使おうと思います。



釣釣草(つれづれぐさ)-NEC_0715.JPG

私としては珍しくジャッカルのIO-Bee。



今年、オールスタークラシックでダウザーさん、ナカジーさんに会ったので買ってみましたニコニコ



八郎潟のアシで使いたいだけですパー



釣釣草(つれづれぐさ)-NEC_0716.JPG

念願のエバーグリーンのプロップマジック。



これも八郎潟で使うことを意識したカラーです。



本当はチャート系が欲しかったのですが、品切れショック!



ならば、背中だけでもチャートでひらめき電球



釣釣草(つれづれぐさ)-NEC_0718.JPG

O.S.P.のZERO-ONE JIG。



八郎潟で私のアシ撃ちの片腕です。



まとめて大人買い音譜



釣釣草(つれづれぐさ)-NEC_0717.JPG

そして、テキサス用のシンカー、フック、ライトリグに使う1/64のネイルシンカー。



テキサス用シンカーは、5.3g、7gをメインに使ってました。



どちらかというとライトテキサスでしたが、これに8.8gを追加。



来年はもう少し重いのを使ってみたいと思いますパー



そして、最後は・・・



釣釣草(つれづれぐさ)-NEC_0712.JPG

エギクラッカー



今年1番の大物を釣ったのもこのシリーズでしたチョキ



クリックスPROSPEC3号。



1番私には相性がいいようです得意げ



以上、今回のお買い上げでした合格



まだ、正月の初売り分の財源を残したまま、今年の仕入れは終了音譜



次は来週の元旦が勝負ですグッド!



まだまだいきますよぉ~アップ