高校の同級生(女子)と再会、食事をしてきましたニコニコ



先日書いたSNSで奇跡の再会を果たし・・・音譜



今週、実家に帰省するとのことだったので急きょ会うことになりました。



高校のときは結構仲がよく、下校時に話し込んだりしてましたが、卒業と同時に疎遠になり・・・



当時は携帯とかPCとか無かったので、個人がつながり続けることは結構難しかったです。



彼女はその後、医者の道を歩み、現在は2児の母で神奈川県に住んでいるそうですパー



高校は進学校だったので、みんな東京で立派にやっている話をたくさん聞きましたクラッカー



ちょっとだけ、ボクは何をしているんだろう・・・?と今を憂いてガッカリしたりもしましたが・・・ダウン



バス、八郎潟、ロックフィッシュ、エギング、ボート、たくさんのタックル、プラド・・・



こんなことを思うと、今もまた正解なのかもしれないとも思いましたグッド!



でも、もう少し頑張らないといけないかもしれません。



ちょっと今の私はみんなよりも頑張ってないことは間違いなさそうなので(笑)



友達と再会の話を書こうと思ったのですが、話が逸れてしまいましたあせる



昔話と今の話と3時間以上も盛り上がってしまいました合格



食事をしたのも同級生がオーナーのレストランでしたし、20年も経つとみんないろいろ変わるものですグッド!