2ヶ月ほど前、「ソーシャルネットワーク」という映画を観てfbを始めましたニコニコ



最初は訳もわからずにやっておりまして、やみくもに友達申請を繰り返しておりましたがあせる



ここにきて、旧友たちとのつながりが増えてきましたグッド!



関東や遠くは九州にいる同級生からの友達申請に驚いたり、その友人つながりで別の旧友が見つかったり。



時代は変わりましたねひらめき電球



昔なら県外に行ってしまった友人とは、恐らく一生会えない事もあったと思いますが。。。



今はSNSを使って、その気になれば再びつながることが出来る時代になりましたパー



携帯もスマホにしてから、再びtwitter、mixi、fbとSNSを使うことも増え、ブログも更新頻度がUPしました。



mixiもつい先日、新しい友人が1人増えたばかりで、もしかしたらここから更につながっていくことも十分考えられます。



一つ問題は・・・あせる



つぶやきをtwitter、mixi、fbで全部相互リンクにしてしまったので・・・



ブログからボクのプライベートがバレてしまうことでしょうかガーン



ま、有名人でもないので、問題は無いんですけどねグッド!