いつもの恒例のここビックリマーク



釣釣草(つれづれぐさ)

月山の大井沢にある温泉温泉大井沢ゆったり館。



いつものノリで行くと何故か激混み・・・叫び



駐車場満車に近いですガーン



どうやら秋のきのこかなんかのイベントにぶつかった模様あせる



釣釣草(つれづれぐさ)

これじゃあ、温泉もギュウギュウかも・・・汗とか思いながら行くと・・・



まあまあ空いてましたグッド!



いつもの熱めのお風呂に入り、湯船につかりながらエギングの結果に満足してニマニマし・・・にひひ



逆上せる手前で上がって帰ってきましたパー



イカも釣れて、温泉も入って、休日を1人で満喫したのでしたニコニコ