チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップひまわりひまわりチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

あたし困ってますショボーン

最近これを買ったのですが下矢印下矢印



毎日噛んでるうちに
中毒になっちゃったのか❔
ずっと噛まずにいられないショボーン

タバコ🚬の話は聞いてましたが
これ程ガムにハマるとは‼

あっという間にボンボン
無くなっていきますガーン

ちなみにガムを噛むと
シワが伸びるとか❔ニヤリ
年取ってもボケないとか❔ニヤリ

確かかは解らないけど
TVで言ってましたよおねがい


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりチューリップチューリップひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今朝の長崎稲佐山です❗






稲佐山の展望台が見えてますが
皆さんにも見えますか⁉ニコニコ

今朝は雲や霧がかかってますが
今日も快晴です🙌🎶

土曜日なので
お買い物にでも行こうかな❔照れ




隣の空き家の庭で~す❗

草ボウボウですが
午前10時くらいまで
紫の朝顔みたいな花が
庭一面に咲き
凄くキレイで~すおねがいドキドキドキドキ


昨日からの雨がやみ
買い物に🎵

暑くてたまらず一息パフェ
途中で気づきごめんなさいてへぺろ
中身半分でお許しを🙏💦💦


スモアフラペチーノ‼
チョコのかき氷の上に
生クリーム、マシュマロ
ナッツ、チョコレートクリーム
などなど乗せた今月限定の
フラペチーノですニコニコ



あまりにハマッてしまい
何回も来てしまったおねがい

レジのお兄さんから後1週間です
頑張って来て下さいね!って
言われちゃいましたゎ照れドキドキドキドキドキドキ

もう終わりだなんて
悲しいです‼えーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク