暇人☆はるる☆の時間潰し日記♪(*^^*)
あたし困ってます

毎日噛んでるうちに
中毒になっちゃったのか❔
ずっと噛まずにいられない

タバコ🚬の話は聞いてましたが
これ程ガムにハマるとは‼
あっという間にボンボン
無くなっていきます

ちなみにガムを噛むと
シワが伸びるとか❔

年取ってもボケないとか❔

確かかは解らないけど
TVで言ってましたよ

✌
今朝の長崎稲佐山です❗
稲佐山の展望台が見えてますが
皆さんにも見えますか⁉

今朝は雲や霧がかかってますが
今日も快晴です🙌🎶
土曜日なので
お買い物にでも行こうかな❔

隣の空き家の庭で~す❗
草ボウボウですが
午前10時くらいまで
紫の朝顔みたいな花が
庭一面に咲き
昨日からの雨がやみ
買い物に🎵
暑くてたまらず一息

途中で気づきごめんなさい

中身半分でお許しを🙏💦💦
スモアフラペチーノ‼
チョコのかき氷の上に
生クリーム、マシュマロ
ナッツ、チョコレートクリーム
などなど乗せた今月限定の
フラペチーノです

✌
あまりにハマッてしまい
何回も来てしまった

✌
レジのお兄さんから後1週間です
頑張って来て下さいね!って
もう終わりだなんて

