シニアツアーQTトーナメント | ゴルフ諸行無常 powered byアメブロ

シニアツアーQTトーナメント

来年度のシニアーツアーの予選会、QT(クォリファイングトーナメント)が昨日と今日の二日間行われました

 

 

 

 

 

 

 

 
結果は79、73の8オーバーで予選落ちでした😭
 
 
カットラインは二日間で2オーバー
 
 
昨日は冷たい雨、今日は風が強い中での試合でした
 
 
 
この日の為に練習ラウンドも重ねてきて、練習ラウンドではオーバーパーを打ってないのに試合になるとボギーやダボが出てくる
 
 
 
ほんと試合の時のラウンドが実力ですね
 
 
 
OBや池を警戒しすぎて逆方向にミスする事が多く、メンタル弱いな〜って感じでした
 
 
 
来年の2月に50歳になるので、シニアツアーでデビューしようと頑張っていたのですが出鼻を挫かれました😭
 
 
 
今年の試合はこれで終了したので、また来年ミニツアーや予選会などに参加して絶対活躍したいと思います!