日本プロゴルフ選手権1次予選最終日 | ゴルフ諸行無常 powered byアメブロ

日本プロゴルフ選手権1次予選最終日

昨日に引き続き今年の日本プロゴルフ選手権1次予選最終日





今日は風が昨日よりは収まってコンディションは良くなりました








前半2バーディ2ボギーの36でしたが
後半またやらかして1ボギー2ダボの41





トータル77で落選しました(泣)





今回はショートホールにしてやられました





二日間でショートホール8回回りましたが、トータルで9オーバー





ショートホールだけのスコアで落ちた感じでした





元々ショートホールは得意ではなかったのですが今回は完全にやられました





今年の今後の試合はショートホールを攻略する事にポイントをおいて頑張りたいと思います^^





また次の試合に向けて練習練習ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ