こんばんはまいちょろですニコニコ


最近の悩みは

パート先のまかないに飽き始めてきたことハートブレイク


今の仕事を選んだ最大の魅力が

100円でまかない食べ放題だったのに…悲しい

毎日ほぼ同じメニューだもんねもやもや


こうなったら

別ジャンルの飲食店(まかない有)探して

日替わりパートするしかない泣き笑い

店ごとのマニュアル覚える記憶キャパたりないわ笑



ピザパスタサラダピザパスタサラダピザパスタサラダピザパスタサラダピザサラダ


さて。今日の本題ニコニコ



私がブログを更新するのは

21時以降が多い。


だいたいお風呂にのーんびり入りながら

ポチポチ。

小学生の頃から長風呂。至福照れキラキラ


すぐアップする日もあれば

ちょっと置いといて寝る前に、な日もあり。



徒然なるままに〜ルンルン






…なんだか本題短い?



お風呂大好き部員として

入浴剤の報告で締めてみようかな指差し


本日はお花の香り

お花の種類が書いてないな〜。

ぜひとも内訳が知りたいところ真顔