いつのまにか夫が
Netflixを契約していた真顔


映画も音楽もそんなに興味ないまいちょろ
映画大好きNo music No Lifeの夫。

動画配信サブスク、音楽配信サブスク、
音質のいいスピーカー、イヤホン、、、 
私には需要ないけど夫には必需品らしい。

まぁ、、、私もポールダンスやめたくないし
好きなもの選ぶって意味ではお互い様よね。

ただね。
見るなら聞くならヘッドホンとかで
1人楽しんでてほしいんだなー。
大きめの音で興味ない映画流されるのは
まじで苦行チーン




しかし
今回はグッジョブグッキラキラ




やったーやったー
シティハンター
見れるーデレデレ飛び出すハート


最近ネットで見た講評がものすごくよくて
原作・アニメファンとしては気になっていた一作


大変よかったですちゅーちゅーちゅー

そういえば主演の鈴木亮平さん、
私デビュー当時から何気にずっと追っていた。
今回の冴羽獠もすごい馴染んでてびっくりキラキラ
映画もちゃんと原作の世界でうれしい飛び出すハート
原作がお好きな人もそうじゃない人もぜひピンクハート

続編あるかなーお願い