4/27から産休に入ったと同時に、妹や甥、姪が帰省したので、自分の出産関連の準備に手をつけないまま、今に至ります。

明日から34wに入るので、さすがに入院バッグ作りくらいはしないとマズイですよね。

とりあえず、明日は入院バッグ作りに勤しみます。

…と、同時に、甥っ子のお下がりのベビー服を水通ししないと。

お腹の4番目君には、なーんにも買っていません。全部、お下がりでいけそうなので。

買うのはオムツくらい?

沐浴バスタブ(我が家は空気で膨らませるタイプ)は、一回膨らませてみて、ダメならメルカリあたりで購入しようかな。

色々余裕ぶっこいて、本当に何もしていません。

そして、やっぱり、男の子の物を買うのは勇気がいります。というか、まだ何も買えてないです。

ネットなどで、娘たちの服を見たついでにチラ見はするのですが、本当に着れる日が来るのかな?とか考えてしまって…。自分が、男の子と暮らすという想像がまったくつかないんです。

娘たちのときも不安はあったけど、自分と同性だからか、服とかはそれなりに買ったりできたんですがね。。

天使ママのみなさん。
天使たちと同じ性別の子のものの準備って、どうしました?