例のサントリーのオールフリーの景品のトートバッグのこと。
詳細は過去記事参照。
さっき、サントリーの方からお電話が。
ざっくりした内容は、
○○○○○○○○
この度は誠に申し訳ありませんでした。
このたび、くーみん様がお選びになったトートバッグが、デザイナーの佐野研二郎氏からの申し出により取り下げとなり、新たに22種類の中からお選びいただくこととなりました。
お手もとにデザインを確認できるものはありますでしょうか。
(ない、と答えた)
そうしましたら、こちらから書面をお送り致しますので、そちらからお選びになり、必要事項を記入のうえ、ご返送願います。
このようなお電話をしている方が多数おりますので、発送が遅れる可能性もございます。その際はまた新たに書面にて発送時期をお知らせ致します。
○○○○○○○○
で、再度謝罪の内容があり、電話終了。
どれにしよう。
ってか、他のデザインは本当に大丈夫なのか?と疑問も…。
そして、なんかここまで問題取り上げられたら、持ち歩けないよね、なんか、気分的に。
こうなったら、マザーズバッグにインしようかな。着替えとかタオル入れる用に。