例のサントリーのオールフリーの景品のトートバッグのこと。

詳細は過去記事参照。

さっき、サントリーの方からお電話が。

ざっくりした内容は、

○○○○○○○○

この度は誠に申し訳ありませんでした。
このたび、くーみん様がお選びになったトートバッグが、デザイナーの佐野研二郎氏からの申し出により取り下げとなり、新たに22種類の中からお選びいただくこととなりました。

お手もとにデザインを確認できるものはありますでしょうか。

(ない、と答えた)

そうしましたら、こちらから書面をお送り致しますので、そちらからお選びになり、必要事項を記入のうえ、ご返送願います。

このようなお電話をしている方が多数おりますので、発送が遅れる可能性もございます。その際はまた新たに書面にて発送時期をお知らせ致します。

○○○○○○○○

で、再度謝罪の内容があり、電話終了。


どれにしよう。

ってか、他のデザインは本当に大丈夫なのか?と疑問も…。

そして、なんかここまで問題取り上げられたら、持ち歩けないよね、なんか、気分的に。

こうなったら、マザーズバッグにインしようかな。着替えとかタオル入れる用に。