50代でも

しっかり3食たべて

体重-8㎏、ウエスト-12㎝減に成功♡

 

痩せただけでなく体質改善

睡眠の質の向上

活動量があがったなど

嬉しいことがいっぱい♪

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーです☆

 

 

 

公式ライン開設しました。

 

ダイエットに関するお悩みや質問など

お話しませんか?

 

1対1のやりとりとなりますので

他の方にみられることはありませんラブラブ

 

友だち追加

アップ  アップ  アップ

 

ポチッと押していただくと嬉しいです♡

 

またはLINEのID @118eyord

で検索してみてください

 

女性限定です♡

 

登録に気づかないことがありますので

お好きなスタンプを押してくださいね♡

 
登録して頂いた方にはベルラスの小冊子を
2冊無料でプレゼント❤️

 

 

 

予定より早く

今日届きました照れ

 

 

image

 

ベルラスダイエット代表松田の

8冊目の新刊となります気づき

 

 

ありがとうの気持ちで

いっぱいですラブラブ

 

 

何を作ろうか

見ているだけで楽しくなりますね音譜

 

 

丁度いいタイミングで

ゆで卵を茹でたので

こちらをつくりました。

 

image

 

塩麹しょうゆ漬け煮卵です

 

 

たれをポリ袋に入れて

少しフリフリ

 

 

そのあとは保存容器で

味をしみこませました

 

 

自家製塩麹なので

麹のツブが大きい見た目ですが
味は問題ありません照れ

 

 

明日のお弁当の1品として

『作り置き』と思ったのですが

 

思わす半分食べてしまいましたラブラブ

 

 

ごま油が効いていておいしいです気づき

 

 

さて

明日は何を作ろうかなはてなマーク

 

そう思うと楽しみが広がります

 

 

毎日の献立作りに悩んだら

この本を参考にしてみてはいかがでしょうか

 

 

マネするだけでスルスルやせる

簡単すぎる痩せ献立と

なっていますよラブラブ

 

 

      

 

 

    

ダイエットに関する質問や

お悩みなど

お話しませんか?

 

 

友だち追加

公式ラインをポチッとして

いただけると嬉しいです♡

 

女性限定となります照れ

 

個別対応ですので他のかたに

やりとりが見られることは

ありませんラブラブ

 

私の行ったベルラスダイエット

ダウン

 

 

 

何歳になってもチャレンジする

あなたを応援していますキラキラ

音譜さいごまでお付き合いありがとうございます音譜

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーでした☆