50代でも

しっかり3食たべて

体重-8㎏、ウエスト-12㎝減に成功♡

 

痩せただけでなく体質改善

睡眠の質の向上

活動量があがったなど

嬉しいことがいっぱい♪

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーです☆

 

 

 

公式ライン開設しました。

 

ダイエットに関するお悩みや質問など

お話しませんか?

 

1対1のやりとりとなりますので

他の方にみられることはありませんラブラブ

 

友だち追加

アップ  アップ  アップ

 

ポチッと押していただくと嬉しいです♡

 

またはLINEのID @118eyord

で検索してみてください

 

女性限定です♡

 

登録に気づかないことがありますので

お好きなスタンプを押してくださいね♡

 
登録して頂いた方にはベルラスの小冊子を
2冊無料でプレゼント❤️

 

今日は日曜出勤でした

 

このシフトになると

夫が夕食の食事担当となります照れ

 

 

得意の鍋料理を作ってくれている気づき

 

ありがたい音譜

 

 

ルーチン料理とはいえ

 

作ってくれたものを

いただけるって

ホント助かりますラブラブ

 


 

お腹もすいていて

食べ終わる頃に写真とってなかったねと

気がついけれど

遅かったー汗

 

イメージ写真です

 

 

今日は娘もいたので楽しく食事音譜

 

 

そして

お酒も飲みましたよラブ

 

 

アルコールは

去年までの私なら

ノルマといわんばかりに

 

 

毎日350㎖のビール缶を3本くらい飲んでいましたねチーン

 

 

楽しくなってきたら

追加でワインや日本酒も追加してしまうくらいの

 

飲みっぷりでしたね笑

 

 

今はそんなに飲むことはなく

機会飲酒になりました照れ

 

 

アルコールを飲むときは

水も一緒に飲むことにも

気をつけていますから

 

 

結局たくさん飲むことはない気づき

のですがウインク

 

 

アルコールも楽しみつつ

今日の食事は終了しました

 

 

がまんすることなく

飲食できるのは

ストレスがないですよねラブラブ

 

 

もう少しで

ベルラスダイエットを開始して

一年になろうとしています

 

 

この一年で

いろいろな変化がありました!!

 

 

体重減だけでなく

体調の変化、気持ちの変化

 

新しいことにチャレンジするなど

いろいろとありましたねグッ

 

 

始めなければ変わらなかったことが

多々あります!

 

 

始めたいけれど迷っているかた

 

私もはじめは迷いました

 

でも

決めてからは気持がすっきりして

ゴールへむけていくことが出来ましたドキドキ

 

 

そんな

悩んでいる気持ちなど

公式ラインで話してみませんか?

 

 

悩んでいるより

話した方がスッキリするかもしれませんよウインク

 

 

公式ラインは

1対1のやり取りです♡

 

ほかのかたに見られることは

ありませんのでご安心くださいねドキドキ

 

 

      

 

 

    

ダイエットに関する質問や

お悩みなど

お話しませんか?

 

 

友だち追加

公式ラインをポチッとして

いただけると嬉しいです♡

 

女性限定となります照れ

 

個別対応ですので他のかたに

やりとりが見られることは

ありませんラブラブ

 

私の行ったベルラスダイエット

ダウン

 

 

 

何歳になってもチャレンジする

あなたを応援していますキラキラ

音譜さいごまでお付き合いありがとうございます音譜

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーでした☆