50代でも

しっかり3食たべて

体重-8㎏、ウエスト-12㎝減に成功♡

 

痩せただけでなく体質改善

睡眠の質の向上

活動量があがったなど

嬉しいことがいっぱい♪

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーです☆

 

 

 

公式ライン開設しました。

 

ダイエットに関するお悩みや質問など

お話しませんか?

 

1対1のやりとりとなりますので

他の方にみられることはありませんラブラブ

 

友だち追加

アップ  アップ  アップ

 

ポチッと押していただくと嬉しいです♡

 

またはLINEのID @118eyord

で検索してみてください

 

女性限定です♡

 

登録に気づかないことがありますので

お好きなスタンプを押してくださいね♡

 
登録して頂いた方にはベルラスの小冊子を
2冊無料でプレゼント❤️

 

この間まで道路にあった雪も

とけて

また走りやすくなりました

 

やはり雪がないと楽ですねウインク

 

先月

雪が降るかもしれないと

ビクビクしながらも

 

長距離移動の予定をいれたのですが

毎日週間天気をきにして

 

雪が降らないで欲しいと願ったものです

 

仕事終わりから目的地に移動するか

 

それとも早朝出発するか?

夕方から雨も降り始めていたので

天気予報とにらめっこしながら

 

悩んだ結果、早朝の出発に決めました

 

4時半に自宅を出たところ

新聞配達の人と玄関先で会ってお互いビックリ

しましたよね

 

そんなことから始まった長距離移動

 

まだ日も昇っていないから

これなら夜に出発したのと

変わりないかな?と

思ったのですが

 

高速道路に入ると対向車は数台いましたが

私の方の道は車が前にも後ろにも

一台もいないという状況で

 

片側一車線の高速道路が続く道で

あおられる心配はないなと

ホッとしたものですニヤリ

 

途中から朝日が昇ってきて

目的地に到着

 

image

 

その時は

11月だというのに

最高気温が15℃という

とても暖かい日になりました

 

天気もよくラッキーでしたよね

 

image

 

コニファーリース作りを初体験気づき

 

image

 

このために早起きして

遠出をしたのでしたラブラブ

 

image

 

土台にコニファーをさして

もふもふのリースの土台を作って

いきます

 

 

このあとワイヤーでまとめていくのですが

ワイヤーがみえないように

クルクルまくのが難しいあせる

 

 

先生にかなり手伝ってもらって

形を整えました

 

 

image

 

時間の関係で飾りはここまでしか

つけられませんでしたあせる

 

 

このリース

飾っているうちにだんだんと

コニファーの

色が変わってくるんだそうです

 

 

でも

色が変わったコニファーは

お茶のパックなどにいれて

入浴剤として使えるんだそうですよウインク

 

何度も楽しめる感じでいいですよね音譜

 

来年も参加したいなぁと思いましたねラブ

 

 

このあと

観光したりと

楽しく過ごすのですが

その話は後ほどお伝えできればと思いますラブラブ

 

 

先月も新しいことにチャレンジすることが

できました気づき

 

今月は何にチャレンジできるかな?

 

      

 

 

    

ダイエットに関する質問や

お悩みなど

お話しませんか?

 

 

友だち追加

公式ラインをポチッとして

いただけると嬉しいです♡

 

女性限定となります照れ

 

個別対応ですので他のかたに

やりとりが見られることは

ありませんラブラブ

 

私の行ったベルラスダイエット

ダウン

 

 

 

何歳になってもチャレンジする

あなたを応援していますキラキラ

音譜さいごまでお付き合いありがとうございます音譜

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーでした☆