50代でも

しっかり3食たべて

体重-8㎏、ウエスト-12㎝減に成功♡

 

痩せただけでなく体質改善

睡眠の質の向上

活動量があがったなど

嬉しいことがいっぱい♪

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーです☆

 

 

 

公式ライン開設しました。

 

ダイエットに関するお悩みや質問など

お話しませんか?

 

1対1のやりとりとなりますので

他の方にみられることはありませんラブラブ

 

友だち追加

アップ  アップ  アップ

 

ポチッと押していただくと嬉しいです♡

 

またはLINEのID @118eyord

で検索してみてください

 

女性限定です♡

 

登録に気づかないことがありますので

お好きなスタンプを押してくださいね♡

 
登録して頂いた方にはベルラスの小冊子を
2冊無料でプレゼント❤️

 

 

ことしは

忘年会をやるところも

増えてくるのでしょうか?

 

 

忘年会と言えば

宴会の出し物とかの

イメージがありますが

どうでしょうか?

 

 

宴会といえばダンス?

なのか割とダンスをすることに

当たります

 

 

うまいわけでもないのに

踊る方の担当になってしまって

 

多分、おもしろメンバーとして

招集されているのでしょう笑

 

 

月末

会議のあとの懇親会で

各地域ごとに出し物をすることが

決まっていて

 

 

私の地域は

ファイターズガールの

『キツネダンス』ではなくて

 

『噂になりたいジンギスカンダンス』

 

こちらを披露することに!!

 

image

 

手作りジンギスカン鍋気づき

 

 

先日1回目のダンス練習があり

 

今日は3回目

 

 

なんとなく踊りはおぼえたけれど

ノリノリにはできないんですよ汗

 

 

恥ずかしくて踊れないとか以前の問題で

 

 

手と足がこうでとか

 

腰を振ってとか

なかなか大変で…笑

 

 

こんな

ことを書いていると

かなりの低レベルだと

わかっちゃいますね笑い泣き

 

 

 

動画をとって練習しようとするけれど

自分のダンスが面白すぎて

 

自主練習がはかどりません気づき

 

 

年齢層も高いので

少しやったら休んでおしゃべりして

 

それも楽しい時間でもありますラブラブ

 

 

おまけに

かぶり物やメガネなど

 

「あなた誰はてなマーク」の状態に変装?して

大笑いして

ダンス練習ができなくなったりしてますが

 

それもまたいいのかなと

 

image

 

 

 

image

 

たくさん笑って

いいストレス発散になりましたドキドキ

 

免疫力も笑顔の効果であがったに違いない!!

 
 

さて

本番までまだ時間はある気づき

 

それなりから、いい線までいけるように

練習頑張ります音譜

 

 

      

 

 

    

ダイエットに関する質問や

お悩みなど

お話しませんか?

 

 

友だち追加

公式ラインをポチッとして

いただけると嬉しいです♡

 

女性限定となります照れ

 

個別対応ですので他のかたに

やりとりが見られることは

ありませんラブラブ

 

私の行ったベルラスダイエット

ダウン

 

 

 

何歳になってもチャレンジする

あなたを応援していますキラキラ

音譜さいごまでお付き合いありがとうございます音譜

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーでした☆