<<緊急告知!>>おひるねアート撮影体験 今週土曜開催♪ | 【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

おひるねアート撮影会企画運営・フォトレッスン・家族写真カメラマンおおかまみづえです

2011年よりママと赤ちゃんのための教室『moco』を主宰

出張実績:  
宮城県仙台市 岩沼市 石巻市 岩手県盛岡市 山形県天童市 千葉県 東京 その他

こんにちは、おおかまです。

 

今週土曜、仙台市泉区に昨年第1期オープン!した商業施設のイベントにて

おひるねアート体験を開催します♪



 

今回は先日子育て支援施設で撮影いただいた限定アートをご用意。

お買い物ついでに遊びにきませんか?

 

 

〜おやこdeあそぼう!おひるねアート撮影体験〜

 

日時 3月23日(土)10:30~13:00

    (おひるねアートは12:30受付終了)

 

場所  ブランチ仙台2階 多目的スペース

    https://www.branch-sc.com/sendai/

 

テーマ 春のお花畑♪

    桜の妖精さんデザインの限定黄色バージョンです

参加費  1,000円

    衣装のご用意はありません。春らしい色あいのお洋服でぜひいらしてくださいね

 

 

実はこちらのデザイン、桜の妖精の黄色バージョンとして以前から作ってみたかったもの。

先日開催しました某施設にて20組の定員に対し70組以上の方のお申し込みがあった、限定デザインです。

 

そんなおひるねアートを、撮影いただけるチャンスです♪

 

 

◆事前予約枠を少し設けました

10:30~

11:00~

11:30~

12:00~

 

 

木のおもちゃひろば有り、木のたまご絵付け体験あり、その他ワークショップも

お買い物ついでに遊びにきませんか?

 

事前予約はこちら↓↓↓

3/23おひるねアート体験 予約フォーム

 

 

4月OPEN予定のブランチ仙台ウェスト館では地域交流スペースができるそうです!
そのプレイベントとしてのイベント。

 

 


みなさま遊びにいらしてくださいね^^

 

 

 

それではまたクローバー