素敵な展示場にてはじめてさん向けフォトレッスン! | 【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

おひるねアート撮影会企画運営・フォトレッスン・家族写真カメラマンおおかまみづえです

2011年よりママと赤ちゃんのための教室『moco』を主宰

出張実績:  
宮城県仙台市 岩沼市 石巻市 岩手県盛岡市 山形県天童市 千葉県 東京 その他

こんにちは、おおかまみづえです。


宮城県仙台市・岩沼市を中心にママと赤ちゃんのためのおひるねアートmoco(撮影会・フォトレッスン)を主宰しております。マタニティ・ニューボーン・家族写真カメラマンとしても活動中。



近ごろblogの更新がのんびりとなっております。

イベント情報・告知などご希望の方は

おひるねアートmoco Instagram または

moco Facebookページ

をご覧ください。


最新情報をお伝えしています。



そしてこちらもInstagram、Facebookページで告知させていただいておりました。



『3/27 にじいろマルシェ 夢メッセ〜親子写真撮影会〜』


事前予約の告知にはたくさんのお申し込みをいただきありがとうございました!



予定していた定員の1.5倍に枠を増やしましたが、申し込み開始翌朝おかげさまで【満席】となりました。


告知ページ(Facebookページ内)


ただいまキャンセル待ちとなっております。

ご希望に添えなかった皆様には大変申し訳ありません。



当日枠も少しご用意する予定ですので是非その日はにじいろマルシェに足をお運びくださいませ。


↓↓↓イベント詳細↓↓🌈🌈

にじいろマルシェ blog

にじいろマルシェ Instagram





さて今日の一枚はとっても素敵でしょ?



店内がとってもおしゃれかつ美味しいコーヒーが飲めると評判の

カフェsoAraさんでの一枚です😊


cafe soAra HP


壁がティファニーブルー✨、そして自然光の入るロケーション✨

こ、これは写真映えしないはずはない!!と、


「カメラ好きなママが集まってのんびり写真を撮ろうの会」📷を先日急きょ開催したのでした😊❤️

.

体調不良や当日のトラブル等で参加者は約半分になりましたがそれもなんのその♪

とっても楽しい時間を過ごしました〜〜


あぁぁ楽しかった!😆笑

バターコーヒーもオススメですよ☕️



もう少しで桜の季節。

また昨年のように公園をのんびりお散歩しながら写真を撮ろうの会、も企画したいなぁ🌸



ーー

前置きが長くなりました。


来週になりましたが、

カメラはじめてさん向け

【mocoのハッピーフォトレッスン】を開催します!


〜初めてさんむけ mocoのハッピーフォトレッスン 〜

3月18日(月)10:00〜12:00

仙台駅徒歩5分TBCハウジングステーション内 トヨタウッドユーホーム


「カメラを持っているけど使いこなせない」

「撮りたい写真があるのに撮れない」

という方にオススメのカメラ入門レッスンです。



詳細・お申込みはこちら↓↓↓

https://coubic.com/oomoco/208959




お待ちしております




それではまたクローバー