子供が帰りたくない撮影会、再び。7月22日(日)ファミリーフォト開催 | 【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

おひるねアート撮影会企画運営・フォトレッスン・家族写真カメラマンおおかまみづえです

2011年よりママと赤ちゃんのための教室『moco』を主宰

出張実績:  
宮城県仙台市 岩沼市 石巻市 岩手県盛岡市 山形県天童市 千葉県 東京 その他

こんにちは、おおかまです。

 

週頭からとてつもなく暑い日がつづいていましたね。みなさまはお身体変わりありませんか?

うちはお兄ちゃん(小6)が暑さのせいか体調を崩し、家で安静にしています。

疲れも出やすいこの時期、しっかり食べてゆっくり眠って養生したいものですね。

 

さて。

7月22日(日)

 

今回も東京より大人気の有名カメラマン、

織田隆一さんが来仙しファミリー撮影会を開催します!

 

 

『ファミリー撮影会in仙台』

7月22日(日)

 

織田さんの撮影する家族写真は 撮り方からもう他の方とは違います。決して無理をさせない。子どもの意思を尊重する。でも不思議なことにちゃんと撮影も進むんです。

 

自然と遊びながら撮影を進めるので、お子さんも家族も皆自然な表情になります。


◆ 過去記事『子どもが帰りたくない撮影会』
https://ameblo.jp/moo-baby/entry-12320220589.html

 

私も過去2度撮影していただいたことがあります。

 

ちなみにインスタのプロフィール画像は織田さんに撮影いただいた写真を使わせてもらっていますよ

家族写真Instagram

 

子供たちの写真は親である私たちが撮れるけれど、

家族写真は自分自身では撮れません。

 

この機会に「今」のご家族の記念写真を残してみてはいかがでしょうか

 

 

次はいつ来てくださるか未定です。ぜひこの機会に、織田さんに撮影いただいてくださいね。

きっと後悔はしないと思います。

 

 


◆詳細・お申込みはこちら

7-22(日)仙台ファミリー撮影会(ファミリースタイルフォトblog)

 

 

それではまたクローバー