断捨離を進めています。


一切私が使用しない、家の中にある物。

誰も使っていない古い物。家の中の遺物。


あーだこーだ小うるさい声も断捨離です。🤣


物に離別を言い渡すのはかなりのパワーを要し、特に私には重たい作業ですが、致し方なし!


田舎あるあるなのでしょうか?

よそのお家の事を、自分事の様にとやかく口をだして、不愉快な気分にさせて、そして自己を肯定してスッキリされる。


家丸ごと全部出して、水洗いしたい気分です。


両親には申し訳ないですが、早く手放してスッキリとしたいね。いつも頭の隅にある不動産の処分問題。次の世代には絶対に残さない。

そう決心して動いています。


今日はホッと一息デー。

息子から送って来た水菓子で暫しボーってさせて頂きますね。

いつもありがとう。