アメリカも、日本も誰が選ばれて、どんな国になって行くのかな?

政治とかけ離れた、ごくごく庶民的な暮らしの日々でも、ちょっと気になる。


昨夜もTVでニュースを観ながら、


日本ではきっとありえないよね。


めちゃくちゃ下品に聞こえてしまうね。


言いたい事を言わずに生き様で体現するを潔しのお国柄の日本と、そうではない方々。


どちらが良いとは言わないけど、感じる事もあります。


皆、自分の人生に精一杯で、構ってられない事も沢山あるけれど、生きて行くうえで自身のキャパを広げて行く事がいかに大切かと最近良く思います。


情報が多いからか、キャパオーバーで自分が何をやっているかが把握出来ていない方もいて、やれやれって感じですが、軌道修正しなが付き合う事も大事なんかな?


こだわって、偏って、囚われて…にはならないように。


さあ、今日は30アイテム目標に断捨離決行!


手放すってパワーいるので、ガッツリと朝ごはん食べよ!🤣


今朝の夜明け前。

これは誰が買った物でもない、早起きのご褒美。


大切にする事、物が違うのです。


Yes i can.