月曜日から木曜日まで、走り続けた感じがしますが、生きているだけで疲労が溜まるこの暑さ。


本当に、皆様、安全に過ごしましょう。


朝、職場で契約している駐車場の車の中にアイスコーヒーを入れたボトルを忘れた事に、デスクに着いてから気付きました。💦


駐車場まで片道4.5分?お昼休みに歩いて車へ。


せっかくだから、ちょっとお昼寝!と、思ったら、車、44℃の表示。


仕方無くデスクへ戻りましたが、もうそれだけで1日中炎天下にいた錯覚に。


いやはや、お外お仕事の皆さん、命守りましょうね。って、思う。


それ程、異常な暑さです。


仕事を終えて、帰宅して、お料理して、食べて、片付けて、今、ここ。


身体に熱はこもったまま。


なんともはや、この時代を誰が予測したかな?


幼少期、蚊帳の中、うちわをあおぎながら、時折りそよぐ夜風にふわふわと夢の中に入って行ったのは、あれは本当に私の記憶なのかしら?


エアコンなんて無くて、扇風機だってあっても1時間ほどのタイマーかけて寝てたよね。


地球が怒っている感じがする。


くだらない誹謗中傷が更にくだらなく思える。


気持ち良く過ごすタメに漢方のマスクを練り、お顔がパリリンする快感を感じ、シャワーで洗い流して休みます。💕


明日は私の金曜日。増えたストックを収納して、また、断捨離して、お掃除を楽しもう。


これはね、今朝の朝焼け。


これは前日。


太陽の角度も、登る時間も少しずつ秋に向かっているよ。

まだ、暑いけどね。