私のお隣の席に、息子と同じ歳の女性がいます。

只今ご懐妊中。


日々その事を忘れてしまう働きっぷり。


有資格職で、その働き方も尊敬しています。


凛として、そして柔らかな喋り口。


しかしながら、しっかりと自分の考えを言える人。


私もこんな生き方をしていれば、人生変わったのかもしれないと思ってしまう。


子供達と同年代の方の存在感に、あー、息子達もこんな風に社会の一員として働けているかしら?と、ふと、思った昨日の事。


いくつになっても、母は母。子は子。


と、別の方とも話した所でしたが、このお仕事を始めて丁度一年。

人との出会い、運命的な事、全てに感謝感謝なのです。ありがたい。


ぜんぜん関係無いけど、今朝のお弁当。

私は不要なので旦那さんに!

残り物ガッツリ❗️🤣