この度、友人が要職に就いた。

遠からず私の仕事にも関連する事となり、パリっとしたスーツ姿の彼を初めて見た。


いつも会う時は肩の力が抜けた感じがしていたのだが、挨拶を聞いて、なんだ、やっぱり出来るヤツだったのね!と、嬉しくなったのです。


初めまして!と笑顔で名刺を差し出すと、いつもの人懐っこい笑顔に。


いい奴が要職に就き、期待大です。


そして、家に帰り、肩の力ばかりか、全身ゆるゆるの我が家の方を見て、それはそれで良しと思うのですが、今朝は洗濯物の中から、ちょっとヨレたポロシャツを見つけ、


これ、捨てるね!


と、言う私。


やはり、彼にもパリっとしていて欲しい。🤗


そして、私もパリっ❣️


見た目は大事と、久々に反省する機会となりましたとさ!


今朝の我が家のゆるっとさん。😆


はみ出してますよ〜!😆