朝6時。

お休みでもきっちり起きて猫達にご飯をあげる家人。


早起きの私に向かって、


👨朝ご飯まだ作らないの?

と、曰う。


💁‍♀️なんで?


👨お腹空いたから。


💁‍♀️いいよ。作るわね。


するとおもむろに温熱療法器に横たわり、スマホゲームをしながら、


👨あ、15分後によろしく!


と、更に曰う家人。


💁‍♀️なんで15分後なん?


👨あ、ゲームが15分かかるから!



って、ガキか❗️


💁‍♀️バカなの?なんであなたのゲームに合わせて私が動かなきゃいけないの?出来上がった時が出来上がった時です。💢😆


朝から大笑いです。


いつになったら大人になるのかしら?

一生中学2年生症候群です。


はい!出来たよ❗️私は食べまーす。