年齢的に無理かな?


距離が邪魔をするよね。


そんな理由で長年連れ添った美容師さんから、通い易い美容師さんへ浮気する事3回。


どーも落ち着かない。


なんと無くしっくり来ない。


そして今日、古巣へ戻りました。😆


片道2時間。かなりな距離ですが、私を知り尽くした彼女の腕はやはり素晴らしく、私らしく仕上げて下さいました。


偶然にも同い年。

子供達も同じ保育園で育ち、なんと35年間一度も浮気せずに私の相手をしてくれていたのですもの、しっくりするはず。


もう暫くは通うわ!って言ったら、なんとなんと、お店の移転が急に決まったとの事。💦


うー、またちょっと遠くなるけど、彼女のこの年での決断にエールを送りながら、私も彼女に笑われない様に頑張るしなないね。


そんな1日でした。



帰りの2時間のお供に買ったこれ、カロリー高めよね〜!😅