時々迷子になります。


私の気持ち。


ブレブレで笑ってしまいたくなる程に、迷えるアラカン。


アラカンも。いつまでアラカンと言えるのか?問題にも直面するお年頃。😆


焦点が定まらない感じでここ数ヶ月を過ごしています。


自分自身をチェックしてくれる物が無い、自分を信じてあげられていないのが良くわかる。


こんな時、いつも呪文の様に唱えます。


少しずつ、1つずつ!


それさえも忘れかけていました。


外は雨。


さあ、だからこそ動き出さなくちゃ。

動きながら見える事もあるさ。


無理矢理にでも動く。

今はそれしか無いかな?



picは昨日の畑のベビーコーン。


とうもろこしとして食べる事が出来る頃には、何かが見えていたらいいね。