♡心からありがとう♡むににの日 | 安田章大❤️ときどきネイル❤️

安田章大❤️ときどきネイル❤️

マイペースに更新していきます *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

やってまいりましたーーー!

むににの日♡
(なんとーく気分で真ん中に寄せてみた( ´艸`)ttt)


我らがいのちゃんこと
伊野尾慧さま♡

27歳お誕生日
おめでとうございます
+。:.゚٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ☆゚.:。+゚
{387FD435-FF0F-4958-BD44-4B6804826760}


伊野尾ちゃんに堕ちてから
もうすぐ2年。

基本的に
熱しにくく、冷めやすいわたし(最悪やw)

まさかこんなに長く沼に浸かることになるとは
全く想像してなかったな( ˙꒳​˙ )


ゆるヲタだからこそやって来れたのだけど…
こんなにも好きな気持ちを教えてくれた

伊野尾ちゃん

そしてお友達に

♡心からありがとう♡
{BF9A2FD6-E6F4-425E-9CA1-D06B7DDCCA5E}


伊野尾ちゃんにとって、みなさまにとって
素敵な1日でありますようにカナヘイハート


2017.6.22あやぱん